スマートフォン版はこちら

藤沢まごころ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢まごころ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「藤沢まごころ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-9-2 石井ビル2F
電話番号 0466-44-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢まごころ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡歯科医院 神奈川県藤沢市本鵠沼1-7-2
大庭歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-11-6
湘南歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂元町1-3-18
小原歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-6-1
伊野歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山5-23-5
藤沢駅南口歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-14
かやの歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-9-23
カバサワデンタルオフィス 神奈川県藤沢市辻堂1-2-2 リストレジデンス辻堂タワー1FA-2
さがら矯正小児歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-9-6 国信ビル2F
グリーン歯科 神奈川県藤沢市大鋸1085-11


おすすめ病院の口コミ

  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • あっぷる☆さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    友人が横浜美容歯科さんでインプラントの治療をして、とても良い歯医者さんだと紹介してくれました。
    私も保険の差し歯が変色してしまってそれが嫌だったのでセラミックに変えてもらうことにしました!
    すごく綺麗で自分の歯と馴染んでいてセラミックに変えて本当によかったと思います!
    皆さんとても優しく丁寧に説明してくれるので安心して治療してもらえますよ。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    竹川歯科医院 口コミ
    矢沢永吉好きな先生は明るい先生です。お疲れの時は無口になり、多少気分によってテンションが変わりますが。一つの治療に時間をかけて丁寧に治療してると思います。ただ歯の掃除を二回にわけてやるので、一度でやってほしいです。予約制ですので待ち時間も短く、待合室には本や漫画が置いてあるので、退屈しません。受付の方やスタッフの方皆さんとても親切です。院内もとてもきれいで清潔だと思います。駐車場の3台以上停めるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢まごころ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル